**運のいい人は○○のバリエーションが多い!**

記事
占い
こんにちは
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです



 運のいい人は何のバリエーションが多いでしょう

答えは

言葉です


友人と久しぶりに電話で話をしていた時の話
楽しく話をしていたのですが
途中ですごい違和感を感じました


それは

友人の言葉のバリエーションがない

何度も同じ言葉が繰り返される

言葉をそのままおおむ返しで戻ってくる



久しぶりに話したから話すネタ
たくさんありそうだけど



高校生の頃から内向的でおとなしいタイプで
相手の話をよく聞く友達でしたが


口癖が

「〜でも」

「〜なかなかできなんだよ」

「お金も暇もない」



私がこういうのあるよ〜 とか
楽しそうだからチャレンジしてみたらと
どんなにポジティブな言葉を伝えても


返ってくる言葉が全部一緒なんです!





自ら自分の可能性を狭めてしまっています

ネガティブ.jpg





別の日に美容室に行った時
担当してくれた美容師さんが
初めて会ったとは思えないぐらい
会話が弾んだのです



初めてのところって私いつも緊張するけど
すごい楽しい時間が過ごせたのです
接客業長いのもあると思うけど


話題の豊富さと言葉の表現力の多さ!


独立して美容室をオープンしたばっかりだそうで

前に勤めていた美容室の売り上げ8割その美容師さんの売り上げで回っていたようです


心地よい会話のキャッチボールがでるので
4時間ぐらい美容室にいたのですが

話がつきない


表現力が多彩なので人を惹きつける力もあるし
また会いたいと思わせる人柄



言葉の使い方やバリエーションで
その人がどんな人生を歩んで
どんなことを大切にしていて
どんなことを日頃から考えて行動しているか


すごく出ると思いました


発した言葉で人の生き方やマインドが決まる


丁寧な言葉を選んで使ってる人は

いい人のご縁が結ばれる


数珠繋ぎのように人が人を呼び

人脈が繋がりどんどん幸運体質になっていきます

HaRuKa


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す