今日から三連休です。人間関係の悩みお待ちしてます!

記事
ライフスタイル
こんにちはゆうです。久々の三連休と言うことで副業に時間をたっぷり使えそうです。

と言っても、読書や心理学の勉強をするだけですが、これも自分の成長のために頑張っています。

人間ってやる気さえ維持できればどんなことでも頑張れますし、やはり結果も後からついてくる人は多いと思います。

しかしこのやる気を維持させるのがめちゃくちゃ大変だと思いませんか?

僕は自分の性格を理解してから、かなり怠けてしまう人なので自分なりに工夫して一日のスケジュールを立ててみたり、この時間にはこれをしようかなとか、ゆっくりする時間はこの時間にしようって決めないとすぐ怠けようとする自分がいます。

怠けてしまうからこそ、「工夫」することってめちゃくちゃ大事だと僕は思います。

そのおかげで仕事と副業を両立できているのも、「工夫」することを意識していろんなことを試行錯誤しながら自分にとってどれがベストな行動、やり方なのかを実践しています。

なので自分にストイックな人や努力家の人は本当にすごいなって思います。

世の中にはたくさんの人が副業でビジネスをして、成功したらそれを本業にしている人はたくさんいます。

かといってその成功している人を真似てみようとか、うらやましいなって思ってしまうと「他人との比較癖」がついてしまい、自分のやりたいことに目を向けることが出来なくなってしまいます。

そういったことも感じてしまう人は、「工夫」しないと自分の思い込みによって振り回されてしまうことは多いと思います。

そうなると振り回されないように自分の「感情をコントロール」しなければ難しくなってしまいます。

こういった風に、人っていろんな視点から物事を見ることもできるし「考え方や」「行動」によって自分を成長させることもできます。

「人って奥が深いですよね…」だから心理学は面白いと僕は思います。

そのためにも恋愛や夫婦関係、人間関係において僕は皆さんがどうやったらうまく関係性を築いていけるのか?自分と合わない人とは関わらないようにするためにはどんなことを意識すればいいのか?

こういった人間関係においての悩みはめちゃくちゃあります。

なのでそういった様々な悩みは、同じ悩みでも自分と相手の性格によって変わってきますので、皆さんも人間関係で悩んでいるのであればぜひお電話の方お待ちしています。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す