セルフラブは全てを解決する糸口

記事
コラム
皆様、こんにちは、universe kuuです。

私は日頃、「超意識セルフラブ」の仕方をお伝えしています。
セルフラブは全ての解決策だと思っているし、世界平和の糸口だと思います。

なぜなら、セルフラブ・自己受容ができると、人は不安がなくなります。
恐れや怒り、妬み、妬みなどのネガティブな感情が減っていきます。

そうすることで、まず見ている世界が変化します。
自分の外側で、何が起こっていても、自分の内側が平和なので、心が満たされることがなくなります。

幸せをみつけられる天才になるので、たとえ一見不幸そうなことが起きても不幸とは捉えず、学びだと思ったり、最悪な事態を回避できてラッキーと思えるようになったりします。

やりたいこと、夢や目標があってもなかなか動けない。
そんな人たちはなぜ動けないのか?

それは失敗、人にどう思われるか、自分にはできないんじゃないか、そういった不安が常にあるからです。

自分自身に100%期待していたら、自分の未来に100%の確信があれば、何があってもあきらめないと言う固い決意があれば、おのずと夢は叶います。

なぜなら行動し続けるからです。

行動を止めてしまう、またはスタートすら出来ないのは、
頭で考えすぎて、ネガティブのゴミ屋敷に埋もれているからです。

多くの方は自分が顕在意識の、たった数%の顕在意識の、過去の記憶のゴミの中に入ることすら気づきません。

そして夢の実現は自分以外の誰か、社会から貰うものではなくて、自分自身で作り上げることだと、自分自身が変わるだけで、自分自身のことを認めるだけで変わっていく。

そういうことを私は多くの方に気づいてほしくてコーチングやカウンセリングを始め、そしてここココナラでも、短期コーチング、電話相談、占いヒーリング、リーディングをさせて頂きまたくて始めました。

超意識セルフラブの、びっくりする位世界が変わる。
その世界観をぜひ一度お試しください。

お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す