初めましてKuuです!超意識恋愛相談始めました!

告知
ライフスタイル

皆様、こんにちは!
この度初めてココナラに出品始めた、宇宙セラピストKuuです。

自身のコーチングセッションのクライアント様からも
「恋愛講座をして欲しい」と依頼されたりしているので
私の長年の経験が役に立てばと思い
ココナラで恋愛相談させていただくことにしました!


恋愛の悩みって、苦しいですよね。
楽しんでる自分がいるんだけど、それでも苦しい。

片思いも、両思い中も、結婚しても、不倫でも浮気でも。。。

悩んでしまうメンタルが理解できないと
延々と渦潮の中、グルグル洗濯機

顕在意識の自我と魂の望みとのズレが生じている証拠

感情だけに振り回されていると、辛いもの

だって人間だもの。。。

って思っていると抜け出しづらい!


本気で泥沼から抜け出したい!
と思うそこの貴方!
貴方の助けになりたいの


ずっとぐるぐるしてた私だから分かる

でも本当の自分は幸せになりたい!

とっとと幸せ街道突っ走りたい!

いやジェット機で飛んでいきたい!

そんな貪欲な女性・男性のお話し
聞かせてください!


一緒に次元上昇、一気に雲の上へ抜けましょう!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す