【近況報告】11月になりましたので

記事
デザイン・イラスト
ご無沙汰しております。
ココナラとTwitterを中心にイラストレーターをしております。
菓子蔵かるです。

11月になりましたので、近況報告も兼ねて宣伝していこうかなと思っております。

今月は10月に引き続き、自分の苦手ジャンルを克服していこうかなと思っております。
10月は男性を描くことを克服しました。
元から男性絵は描いていたのですが、女性に比べて、熱量を与えられなかったという印象でした。
光の使い方を工夫して、男性にも息を吹き込むイメージが湧くようになりました。


5C383960-CC29-4105-A784-33BC729A0746.JPEG

11月は兼ねてより課題としていた目の大きなキャラを描くことに着手していこうかなと思います。

今まではかなりリアル調なイラストを描いていて、目が小さめでしたが、Vtuberさんなどからの依頼も来るようになりましたので、目の大きいキャラをかけるように成長したいなと思います。

こうやってお話しすると順調なようにも聞こえますが、引き続き、男性の練習も行っていきます。


こんなお話をしましたが、わたしもイラストばかり書いているわけではありません…と思いたい。

実は今、短編集の漫画を作っております。

出店は2月のコミティアです。
女性同士の恋愛について、さまざまな形でメッセージを伝えていけたらなと思っております。


ではみなさま、この辺で、
11月も、よろしくお願いいたします。

今日も1日。何でない日が素敵でありますように。

菓子蔵かる

サムネになっているイラストの全貌です!
phonto 2.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す