取材を受けました!!

記事
デザイン・イラスト
こんにちわ!初めまして、Twitterとココナラを中心に活動している、イラストレーターの菓子蔵かるです。

先週の頭に、インタビューを受けたお話をしにきました!

____
わたしの所属しているクリエイターコミュニティで、毎月発行している『月刊フルーミ』にて特集を組んでいただきました。

発行は毎月25日ですので、発行されましたらまた感想をnoteにでもまとめようかなと思っております。

取材は、インタビュアー1人、コメンテーター(わたしの創作物の読者さん代表)2人、それからわたしで行いました。

コメンテーターは本当に趣味の良い方で、言葉の節々から、わたしの創作物への愛情を感じ取れました。
読者さんの声が聞きたかったのもあって、聞くことに徹する場面もありましたが、終始和気藹々と興奮して話していました。

1時間に及ぶ取材に、わたし以外のメンバーも興奮冷めやらぬと言った感じで、録音が切れても話し続けていました。

幸せな空間でした。

記事になるのが楽しみです!

phonto.PNG
上のは、わたしの創作物です。気になる方は探してみてくださいませ。
phonto.jpg


厚塗りの練習は毎朝、欠かせませんね。
今日も1日、なんでもない日が素敵でありますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す