【近況報告】10月になりました

記事
デザイン・イラスト
こんにちはこんばんわ!初めまして!
Twitterとココナラを中心にイラストレーターをしております。
菓子蔵かると申します。

10月になりましたね。
お仕事もあり、天気も暑いのか寒いのか…
母方の実家に帰省する予定もつきまして、ちょっと嫌で泣きそうですぅ
体の疲れがすごくて…一生この体のだるさと付き合っていくのでは?とマイナスな考えにもなってしまいます。
そんな中でも、鬱々とした現実を感じさせない、素敵なイラストを描いています。
手に染み付いてるのでね!鮮やかで華やかなテイストが!!!!!

20220926エンキドゥ.png

先日描いたものです。
画面を水面のように半分に分けて、下からの光りと浮遊感を描きました。
こんなこと言うと絵の価値が下がってしまうかもしれませんが、反省点ばっかりです。

もっと背景の上の方を暗くしたかったな、もっと瞳に視線誘導したかった。
緑を青色に寄せたかった。口を開けたらどうだったでしょう…汗

でも裏だったら表が見えないように、どっちが正しいなんて言えないですよね(そう言うことにしておく)

ポジティブになるために、10月の目標は「毎日チロル一個」です!!

へへへ。ではこの辺で。

ブログのサムネイラスト、全体図はこちらです。
これはかなりポージングと状況作りにこだわった圧勝でございます!!
20220930イヴナゴ.png

ではみなさん!今日も一日、何でもない1日が素敵でありますように!!
10月もよろしくね〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す