歯科カウンセラーYuzuのはじめましてのご挨拶

記事
コラム
はじめまして。歯科カウンセラーYuzuです。
自分の経験やスキルが皆様のお役にたてれればと思い今回coconalaを始めてみました。

歯科は医療の中でも行きにくい診療科目なのではないか?と日々感じております。私自身も、歯の治療はあまり得意ではありませんでした。

ですが、知識を持った状態と、知識がない状態では、全く違います。
未知の世界というのは歯科に限らず多くの人が不安な気持ちを抱くことは多いのではないでしょうか?

ただ、医療の知識というのは現場経験がなければそう簡単に得られるものではありません。専門的知識の習得はとても時間がかかり、そのすべてを学んでから歯科受診をしようと思ったらとても長い期間を要します。

そこで、知りたい情報だけを抜粋して情報を得られる方法があれば、全てを学ぶ必要なく、自分に必要な部分だけの知識を深めた状態にできるのではないか?と考え、そのお手伝いをできればと考えております。

誰もがわかる簡単な言葉で1つ1つ丁寧に回答できるように心がけながら活動していきたいと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いします。

coconalaをスタートしたばかりでまだまだページが完成しておりませんが、随時更新してサービスもupしていきますのでそちらもよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す