自己紹介

記事
ライフスタイル
五十嵐 悠(いがらし ゆう)
もちろん本名ではないです。成人済みではありますけども。
趣味は写真撮影と歌う事。撮影は主にiPhoneでInstagramに投稿。歌は随分とご無沙汰中。気が向いたらnana musicに挙げる事もあります。
ずっとブログとTwitterばかり更新しています。ブログはその名前が出る前から続けています。

仕事はバイト、パート、正社員、派遣社員…と経験済みです。
主に接客や飲食店員をしてきましたが、まぁ世の中真っ黒ですね。
白い会社さんとは縁がほぼありませんでした。
お陰様でDrストップ数回、未遂は覚えていません。それでも入院やら救急車のお世話になったのは精神的な事以外です。
「入院したいです」って言ったら医師に止められるっていう…。しないに越した事はありませんけどね。

不思議な事に、ご高齢の方や動物に好かれやすいです。おじいちゃんおばあちゃんっ子だったからですかね?何故か可愛がられる傾向にありますし、私もお話し大好きです。生まれる前の流行曲や出来事の話に応えると、頻繁に年齢詐称疑惑が出た事がありましたが、詐称はしていません。
動物は入園児前の頃に、動物園の?大型犬を抱きかかえて連れ帰ろうとしたらしいです。拒んでくれ、犬よ…。

現在は、PCと携帯(スマホと言えません)を使用して、coconalaやnoteなど、マルチフリーランスと名乗っています。

こう書いていると健常者さんと何ら変わりない(むしろ明るい)ように見られがちですが、広汎性発達障害という発達障害の一種です。不要な二次障害で、うつ病や不眠症etcもオプションで付いています。
人生の半分以上、それらで通院、服薬しているので献血が出来ません…。本当に申し訳ないと思いつつ、お誘いをお断りしております。

学生時代から様々な所で働いていた時まで、年齢問わず老若男女の相談相手としてお話を聞いていました。同期生はもちろん、担任教諭とか上司とか。

「何でか分からないけど、五十嵐には何でも話せるんだよね」

という事で、coconalaでのサービスを開始した次第です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す