風の時代に入ったんですね

記事
占い
こんにちは アイノjijiです。
「グレート・クロノクレーター」が新たな20年サイクルを冬至にスタートしました。
コンジャンクションからのセパレート開始 「地」が終わり「風」が始まる。
なんて象徴的なんでしょう。
約200年の「風のエレメント」
さらに約800年の「風のエレメント」への帰還でもあります。
当時は鎌倉時代ですよ。貴族主導社会から武家主導社会に換わって行った時代ですね。
私は去年の今頃「地」から「風」への時代の変化について、ゆっくり変わって行くと思っていました。
そして今、急激なコロナ禍の暴風が吹き荒れています。一気に生活環境も変化しました。それもすべての人に。
このタイミングで!! ウ~ン。

みずがめ座および風のエレメントは共同体志向が強く、中でもみずがめ座は共通する関心や利害を共有するグループなどで活動を分かち合うというスタイルに惹きつけられるようです。
私たち占い師も個人のスキルを新しいコミュニティでシェアしていくことになるかもしれません。

個人的には、日の出に合わせて早朝散歩。
最近ズボラしてたんですが、何故か急に行かなくちゃって思い立ったんです。
歩いていると、ビルの谷間から朝日が目に飛び込んできました。
眩しいと感じた瞬間、目の中に7ツ星が焼き付きました。
(7ツなんです。8ツではないのです。その時の直観ですが…)
初めての感覚でした。
もう一度今の感覚を味わいたくて同じようにしたのですが、いつも眩しく感じた時の太陽が目に焼き付く感覚でした。
このメッセージは徐々に見えてくるでしょう。

また、感じることを書いていきますね。
ありがとうございました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す