スピリチュアルのセッションを受けました

記事
占い
こんにちはアイノjijiです。
昨日は一月八日で勝負事の日だったそうです。
本日、日経平均は終値648.90円上昇でウキウキの人もいれば、コロナ禍でそれどころではないという人もいらっしゃることだと思います。
私も僅かながら株取引をしており、火曜日に持ち株の値上がりを占ったところ1月9日にアスペクトの完成による期待を見ることが出来ました。
しかし1月9日って土曜日ですよね。さあ、月曜日はどうなるのでしょうか?
ちなみに私はチキンなので今日1月8日に手放しました。

ところで先日、スピリチュアルの某先生のセッションを受けてみました。
今回の収穫は、瞑想とメッセージ選択とのモヤモヤ感がかなりスッキリしてきました。
様々な場面での色々な思いや今後の予定、その時々での忖度など、簡単に言うと「我」ですね。
やはりこの「我」が、私にとって大きな壁であり、ポイントだということを再認識させて戴きました。
今閃きました。ゾーンですね。
すこしニュアンスが違うのかもしれませんが、私にはシックリ来ます。(ちょうど目の前に「ゾーン」という本が積読状態で置いてありましたので…。)
自在にゾーンに入れる方は少ないでしょうが、1回くらいは体感したことがあるという方は多いでしょう。
思い出してください、その時のことを。
先程までベッドに入っていたのですが、急に今これをを書いておかなければと思い立ったのです。
取り留めのない内容になりましたが、読んで戴きありがとうございました。

それではまた。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す