季節はめぐる

記事
占い
こんにちはアイノjijiです。
サクラ咲きましたね。
人の世がどうであれ、季節はめぐり毎年毎年繰り返します。
そして、天気とは字のごとく「空の不思議な力」だそうです。妙に納得です。

先日、とても美しい日の出と彩光の夢を見ました。
ホラリー占星術でも夢や霊的な事柄からの干渉が判断出来るのです。
アセンダントのロードと12ハウスのロードがカギとなっています。
以前、某スピリチュアルに傾倒されていた方から夢の内容で質問された時、見事にこのカギが一致しました。我ながら驚きでした。
しかし、私が見た夢はあまりにも美しく心に残ったので、夢判断せずに大切にしまっておくことにしました。

今、ネイタルの勉強のためプライマリーディレクションの研鑽をしています。
そして、多くの方々の生誕時間はズレているとの認識を深めました。
もちろん母子手帳に記載されている時間は占いのために記されたものではありませんから当然ですね。
数分違いによる結果は意外に大きいので、正しい時間の割り出しが重要になります。
ネイタルの難しさを思い知らされました。
現代の占星術がスピリチュアル的なものになっていることに納得出来ます。

古典から現代へ占星術は変わろうが季節はめぐり毎年毎年サクラは咲くのです。

取り留めのない内容になりましたが、読んで戴きありがとうございました。
それではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す