クライアントの選択は?

記事
占い
こんにちは、アイノjijiです。
先日、とても悩ましいチャートに出会いました。(あえてチャートは載せません。御理解の程を)
恋愛相談です。
女性から「彼と少し前まで楽しくメールや会話をしていたが、都合で会えなくなりメールも途絶えがちとなり、知人などに無理やり聞くと、以前から彼女がいることが分った。彼と付き合えるか?」
このホラリーのチャートでは月によるセパレートとアプローチ、さらに彼とクライアントの惑星たちは、土星のコレクション・オブ・ライトにより結ばれる。
上手く行っちゃうかと思いきや、この土星は彼の今の彼女であり、クライアントより先にコンジャンクション(結合)しちゃうのです。さらに相思相愛のリセプション有りです。(特にホラリーではリセプションの概念が重要)
そこにクライアントが乗り込み彼と出来ちゃう。しかも、サインを変え彼とのリセプションがクライアントから無くなってからです。
さらに、そのサインは、ミュータブルでダブルボディ。二股かけられそうです。
しかし、ある意味では望みは叶えられます。その先は・・・
今、クライアントはとても強いサインに居ます。
今なら、自分らしくより良い選択が出来る時だと思います。

また、別の恋愛相談で、男性から「デートはしてもらえるけどそれ以上進展しない。上手くいくか?」
これもクライアントと彼女は相思相愛のチャートでした。
しかし、彼女には別の彼がいてお互いの惑星たちはフィクストでアングルに居て、お互い貞節であり想い合っていました。
ちなみに、クライアントの惑星は、12ハウスのケーダントで下心満載でしたが・・・
彼女の惑星はクライアントの惑星・彼の惑星どちらにもアスペクトがありました。
当然のごとくデートは楽しめるでしょう。
お互い求めていることが今は異なっているようですが。
今後の選択は?

専門用語?が多くて理解不能な方もいらっしゃるかと思いますが、
天からのチャートは現状と未来を少し垣間見せてくれます。
チャートに沿った何らかの事象は起こります。
そして、気付く気付かないはクライアント次第です。
しかし、選択するのは、クライアント自身です。

ではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す