高血圧のため、ジェミニが提案してくれたメニュー

高血圧のため、ジェミニが提案してくれたメニュー

告知
IT・テクノロジー
ココナラでのサポートを頑張るために、高血圧とも戦っています(笑)

茹でたもやし、オニオンスライス、これを週末まとめて調理
もやしは軽く茹でる
オニオンスライスは少し水にさらす
そのあと、少しずつラップにくるみ
毎晩、足跡味噌汁の具として使います
もやしは、ごま油を絡めてナムルにして食べます。薬と併用で、170平均だった血圧が125とかで安定してます。
長続きしてるのでよしとします


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す