キャラメル味がなぜ大阪限定なのか不明ですがおいしかった(笑)

キャラメル味がなぜ大阪限定なのか不明ですがおいしかった(笑)

告知
IT・テクノロジー
新大阪駅のお土産コーナーは、かなり、罠感があります
まずはJRの新大阪駅の改札入ったところ
お弁当や、お土産物がたくさん
まるでここで買わないといけないと思って、東京行きの新幹線を待つ間にお土産を買ってしまいました。


知る人ぞ知る、さらに新幹線の改札を抜けると、新幹線のホームに行く間
さらに、お土産物屋さんや駅弁販売もしている、トラップだっ

またお土産買いたくなるぅ
まんまと2回買ってしまった。(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す