サービス名を変更をしました!!

告知
ビジネス・マーケティング
ココナラで今年8月から活動を始め
当初からあったサービス、旧名
「アラフォー、アラフィフの起業をサポートします。」

こちらの名称変更をいたしました。

このサービスは、私が0からの起業をし
これまでに合った経営者の方、
また書籍などで学んだこと
ここ数年、実際に受けてきた相談をもとに
わたし独自のノウハウになります。

けっこう、力を入れさせて頂いております!

で、なんで名称変更したかと言いますと
40代、50代に限ってしまうと、

・30代ではだめなのか!
・60代だってまだまだ頑張りたい!

そんなお困りの方が、
お問合せしにくくなってしまうからです。

本当は、年齢で区切るのは不本意だったのですが
わたしが、提供出来て、お役にたてる方というのは

勢いだけで起業!!
そうではなく、

今まで仕事で頑張ってきた。

けれど、本当にこれで良いのか?

自由な時間と、収入、誰かの役に立つこと。

これからは、自分で選択して楽しく生きていきたい!

そんな思いをお持ちの方は
きっと40代、50代が多いのではないかと考えたからです。

もちろん、
どこかに所属して勤め上げるのも素晴らしいことです。

ですが、一度でも「起業」(副業)をお考えでしたら
そのまま、何もせず流れてしまうのはもったいないと思うんです。

いったん、本気で考えてみたり
実際に動いてみたりしたうえで、やっぱり企業に所属を選べば
自分のなかでも納得いき、後悔は無くなるのではないでしょうか?

ということで、今まで頑張ってきて
ここで一区切り、自分の第2の(3でもどうぞ!)人生を
仕事を通して、生きがいをもって進みたい方。

お待ちしておりますね。^^

テキストチャット形式はこちらです↓

お電話でのやり取りご希望の方はこちらです↓









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す