好きな人だけで良いじゃない

記事
ライフスタイル
生きてきてから、今まで
多くの人に出会ってきましたよね。

そして、今あなたの周りにはどんな人がいますか?

やさしい人、お金持ちの人、頼りになる人
真面目な人、幸せな人、仕事で成功している人

あなたの周りの5人の平均値が
あなたを表すと言いますよね。

いかがですか?

出会いと別れって、
どちらも突然やってくることが多いですよね。

それは、友人だったり、恋人だったり、家族だったり
職場の人間関係だったり、SNSだったり

こちらが離れたくなくても縁が切れることはあるし
違和感があって、距離をとる関係もある。

一つの出会いで、大きく人生が変わるときもある。

出会いがあって、別れがあるから

あなたは前のままのあなたじゃいられなくなるし
新しいあなたになる。

本来はね、周りには好きな人だけで良いよね。

合わない人も「勉強」や「経験」にはなるけど
ずっと付き合うことは、いつかマイナスになってしまう。

いま、我慢しているとしたら
そんなに我慢しなくていいと思いますよ。

新しい縁は絶対に出来るし
あなたのことを歓迎して、くれる場は絶対にあるから!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す