付き合う人は変わって当然

記事
ライフスタイル
こんにちは よっこです。

東京から地方移住して、3ヶ月。

毎日が新しいチャレンジで、新しい出会いです。

半年前は全く考えられない今の状況が
我ながらおかしいです。(笑)

でも、人生そんなもんでいいかなと思ってます。

人によっては、
ある程度の範囲から変化を求めず安定を求めるけれど

わたしはそれをやろうと思っても
なかなかできず、チャレンジの連続の人生です。

もう、こうなったら
思いっきり楽しんむぞーと自分を受け入れました。

私は環境が変わったのが大きいですが
人の付き合いが変わっていくことは当然だと思うんです。

だって、人間は日々経験を通して変わっていくし
細胞だって少しづつ入れ替わって
一年後にはほぼ他の人間くらい入れ替わっているらしいですよ。

それが、お互いに起こっているのだから
変化によって離れてしまうことだってあるんです。

寂しい気持ちもありますが
その分、新しい出会いはたくさんあります。
その出会いは、またあなたに素敵な経験を与えてくれるはず!

だから、人付き合いが変わっていくのは
マイナスではなく良いことなんですよ。

それにお互いに必要な人は
一時期、間が空いても必ずまたつながりますから!

春はそんな季節ですが
皆様にとって素敵な出会いがあるように願ってます。

では、よっこでした❤️








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す