起業したきっかけ

記事
ビジネス・マーケティング
2005年に個人事業主としてスタートした私ですが
その年は、実は多くのものを失った「年」でした。

もう、この先どうやって生きていけばいいの?
どこに住めば、誰と過ごせば、お金は??

本当に何もなかったけど、「前に進まなくては!」という気持ちだけは持っていて、最初は小さなことから
そこから、様々なことが積み重なり「起業」という選択に至りました。

「社長になるぞー!」とか
「一旗揚げてやるー!」とか、それまで考えてこともなかったけど
その時の、流れだったんだと思うんです。

きっと今「起業」という言葉がぼんやり横切っていたら
きっと今が「流れ」なのかもしれないですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す