頑張ったあなたのことを見放さない!

記事
ライフスタイル
気づいたら9月って
もう、ちょっと前に桜咲いていたのに〜🌸

= 月日の流れは、年々早くなる =

そう、かつて大人が言っていたのを
しっかり味わっているよっこです!^^;

さてさて、
2020年から、なかなか落ち着かない日々で
みなさま様々な状況があったと思います。

これからますます良くなっちゃうよ〜❗️

そう思える方は、ゴーゴー、ジャパーーン!です。


でも、今壁にぶち当たったとして
それを超えらえず、
どん底に落ちた気持ちになっている人がいたら。

それってチャレンジしたからではないのでしょうか?

現状維持のままでは、大きな壁なんて出現しないし
そもそも乗り越えようとも思わない。

乗り越えようとして挑んだから
だから、変化があった。

たとえそれが望まないものだとしても。
「チャレンジしてみる!」ってとっても勇気がいること。

そこに向かって進んだことが素晴らしいんです。

だって、多くの人が避けるじゃないですか。

チャレンジしたこと、
それは経験としてきちんと残る、なくならない。

マイナスではないんですよ!

もちろん、それが実を結ぶ形であれば万々歳!

もし、そうでなかったとしても後悔はいりません。

いっとき落ち込んだとしても、大丈夫。
だって、人にはできないことにチャレンジしんのだから。

きっと、しばらくしたら
次にやりたいこと、理想のイメージがわいてくる。

say-yes-to-the-live-2121044_1280.jpg


それは、もう一度同じことのチャレンジかも知れない。

諦めきれないことなら、
「やっぱりそれが本当に望むこと!」それが明確になったんです。
妥協せずに、手に入れればいい。
修正して今度こそ上手くいくようにすればいい。

新しいことなら、ワクワクしてそのイメージを膨らませればいい。

なくさないと、本当に必要なことが見えない時があります。
失敗して、落ち込んで
自分はもう這い上がれないのでは、そう思って身動きが取れなくなって。

でも、どんな方法かは今はわからなくても絶対に乗り越えられる。

今日まったくそう思えなかったら、
明日5分自分を信じる
明後日は、10分

絶対に大丈夫。

チャレンジした勇気のある人を、神様がいたら見放さない。
神様じゃなくても、見る人が見たらわかる。見放さない。

というか、ここまで読んでくださっているあなた。
相当今まで頑張ってきたでしょ!!ね!
そうでなければ、読まない内容ですから。

まずは、わたしが言います!!
「チャレンジして頑張ったあなたは素晴らしい。
 だから、自分を責めないでください。
 誰がなんと言おうと、あなたはすごい!」

すごいことにチャレンジした自分を信じてあげよう。

この記事にを読んだのも、なんかの縁。

これからは、前にどんどん進めるってことですよ。😀

わたしも、
もう這い上がれないよ〜。
そんな経験を何度もしてきました。

自業自得で望まない状況を作ることもあるから
自分自身がイヤになった時もあるけど
それでも、これからまだまだ付き合っていく自分です。

見放さないで、諦めず軌道修正させてあげて、
満足する日々を作っていってあげようと思ってます!

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

よっこでした😃


関連記事

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す