ロレックスデイトナの中身を観たいという誘惑ありますよね?

記事
マネー・副業
『時計の内部を観たい』という誘惑に駆られたことはないだろうか?特にロレックスデイトナならなおさらその誘惑は強いはず。
出来ますよ!

「でも、誤って壊してしまうかも知れない=資産価値が下がる」こんな気持ちになりなかなか行動に移せない人もいるだろう。
私は16520のR品番ポーセリンダイアルや16520 W4品番パトリッツイの超レアモデルで、それをやりインスタに公開しております。
手始めに16520W品番ブラウンアイからやりました。
次に、116520G品番とZ品番。
最後に16520のR品番ポーセリンダイアルや16520 W4品番パトリッツイの超レアモデル。
1番ドキドキしたのは、裏蓋を開ける場面。
力の加減がやや難しい。押すのと回すのをどれぐらいの割合でやると、すんなり開けられるか?
743AA49A-C772-481B-AC50-0CD3A772B29E.jpeg
6BD183F9-81F5-446E-8A35-90D9C253BCB4.jpeg
0909103C-90BD-4614-A273-B4D66A3CC00C.jpeg
F97CABAF-FC30-45D1-85F5-625EA95B9BBF.jpeg
158B85E4-9068-498A-AEA2-9ADBFF8F9C66.jpeg

もちろん保持器の選定から大事になってくる。詳しくは、私のサービスで!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す