ユーロドル ホールド中2023.11〜

記事
マネー・副業
ユーロドル またもや含み益236pips達成!現在もホールド中。(2023.11/14)

⚫︎11/14.CPIの発表後、爆上がり130pips!
⚫︎指標トレードはやっておりませんが、サプライズにびっくり!もうすでに相場に織り込み済みだと思っておりました。大衆の予想と違う動きをすることがあるので、コレはメモに取りました。

私の分身である『稼ぐセールスマン』が毎日夜中もしっかりと働いてくれています。
建て値ストップ割れで自然消滅かと思っていましたが、フェニックスのように復活してまいりました。

利確ターゲットは、あと350pipsなので最終駅まで、突っ走って欲しいですが。やっぱりスイングトレードは楽ちんトレードですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す