【手放す】11/19〜11/20 眠る前のアファメーション

記事
占い
こんばんは、一条音羽です。
今夜のアファメーションのテーマは【手放す】。

私は自分に優しく、自分の美しさを周りの人たちと
共有しています。
私は自己批判を手放しました。

人は、誰しもが美しさを持っています。
ただ、隣の庭の美しさに気を取られて、
自分の美しさには気づかない人も多いのです。

まずは、自分に優しくなりましょう。
自分を厳しく律することは、長所のひとつに挙げられますが、
同時に自分を追い詰めることにもなりかねません。

それは大抵、自己批判に行き着くのですが、
自分を否定してしまえば、誰があなたを肯定できるのでしょうか。

自分のことを許し、
自己批判は手放しましょう。

夜寝る前に、今夜のアファメーションを唱えるのと一緒に
今日、あなた自身があなたを肯定できたかどうか
思い出してみましょう。

もし自分が許せないことがあったとしても、

◯◯できなかった ⇨ ◯◯できた

に言い換えてみましょう。

例えば、「優柔不断で何もできなかった」とするなら、
「自分は決断する前に慎重に熟考している」として、
自分を優しく肯定してあげてください。

短所も長所に変わります。
自分を否定することはやめてくださいね。

それでは皆さま。
おやすみなさいませ。
良い夢を。


一条音羽
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す