医学部医学科受験生の特訓講座を新設しました!

記事
学び
23年冬の大学入試シーズンも、来週末の国立大学前期日程試験を控え、大詰めにさしかかっています。

私はこれまで長年、医学部医学科志望の生徒を数多く指導し、合格へ導いてきました。その多くは現役の医師として第一線で働いています。また、私自身も国立大学医学部医学科に合格経験があり、指導者としてだけでなく、受験生目線でも医学部受験の全般的なアドバイスが可能です。

23384097.png


今回は本気で医師を目指している受験生を全面的に支援するためのオンライン講座を新設することにしました。大学全入時代に突入した現在でも、やはり医学部受験だけは別格であり、依然として現役生の合格率が他の学部と比較して圧倒的に低い状態が続いています。したがって、医師を志すのであれば一日でも早く準備を始めた方がよいですし、始めるべきだと私は考えています。

このオンライン医学部受験指導講座では、単に理系数学、英語、物理、化学など、一般的な医学科受験に必要な科目の指導にとどまらず、医学科に進学する前にぜひ読んでおいてほしい本を紹介するなど、総合的に受験生を支えていきます。

23288004.png

この講座は次のような受験生を想定しています。

・学校や塾、予備校の医学部進学コースに在籍しているが、現状に不安がある。
・早めに過去問演習に取り掛かりたい。
・学習計画のスケジュールを管理してほしい。
・問題集や参考書に出てくる解答だけではなく、+αを知りたい。
・医学部受験の総合的アドバイスを受けたい。
・文系から理転して医学部受験を志している。

私はこういった生徒を数多く指導し、また合格へと導いてきました。

23452721.png


◆東京都内国立大学卒、同修士課程修了。その後、プロ家庭教師として20年ほどの経験と実績。この間、国立大学医学部医学科に合格。TOEIC925点、英検準一級取得。最大手家庭教師センターでプロ家庭教師認定。

◆医学部医学科の合格実績は、東京慈恵会医科大学、日本医科大学、昭和大学、東京医科大学、東邦大学、東京女子医科大学、北里大学、埼玉医科大学、聖マリアンナ医科大大学、などなどです。

医学部受験を考えておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせ下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す