初・ココナラ出品者交流会に参加してみて

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは。
うぱくんです。

ココナラさんから少し前にお誘いが届きまして、せっかくなのでオンライン参加してみました。
(抽選だったけど当選したみたいです)

結論から言うとめちゃくちゃ有意義な時間でした。
参加してとても良かったです。


運営スタッフさんも交えた熱のある意見交換!
他の出品者さんの意識の高さや、システム・サービス面でも勉強になることばかりでした!
こういう学びのあるみなさんの話はもっともっと聞いていたいものです。

頑張るモチベーションUPしました。
私のようなものにお声かけてくださって本当にありがとうございました^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す