価値観が合う人?いないんじゃない?

記事
コラム
1年以上、行かなかった出会いの場に参加してみて、
思ったことがある。
いいなドキドキって思う男性のタイプが
変わったこと。



今まではね、
お金とか考え方とか、
色々な価値観が合う人がいいなって思っていた 。




そもそも・・・




価値観ってなのさ・・・?

無題.png

自分と似ている とか

合う or    合わない を理由として

白黒つけなくても
イイのかも・・・と思います。


それよりも・・・大切なこと。


「似ていない」
「合わない」
前提として見るとイイかも。



自分とギャップがあるから楽しめる。

相手とは
生まれ育った環境も親も違う。

だからこそ、
その違いを楽しむ

imagesN2UNPG4T.jpg

合わない、似ていない中で
ほんの少し、合う所、似ている所をほんの少し感じたら
一緒に喜べる
そんな小さな喜びを一緒に共有できる人がいるのも
いいね ^^




  イイ人なんだけど、
価値観が・・・合わない。

と思った時はね、

男性に、自分の持っている世界を魅せてあげる。


男性は、自分にない世界を持っている人に
惹かれるから^^

  私ってこんな人ですよ~って 
分かりやすく、伝えてみる。


そうするとね、

周りの女の子と差別化できるよ^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す