運命って、あるの?

記事
コラム
自分の人生がもう分からない時、
しょうがないな・・・
と不幸を受け入れていた。
私の人生ってこうなんだなと完全に諦めていた。
例えば・・・
・友達から距離を置かれた時
・行きたい大学に落ちた時
・婚活が上手くいかなかった時
・恋人にフラれた時
・職場の人間関係が最悪な時

たくさん辛いことを乗り越えて頑張ってきたけれど、
何度も何度も不幸だと思うことが現れた。
私はこういう運命なんだって、受け入れていた。
でもね・・・
そこから抜けられたの。
抜けられた理由はたくさんあるけど、
今日はワンポイントだけ伝授します。
状況を変えたかったらね・・・ 
不幸をそのままにしない!!
「不幸」から学ぶの。
そこから、
幸運にするには自分はどうすればいいのだろう?
学びはあるのか?
と考えてみるの。
そうやって頭の中の思考回路を整えていくことによって
「不幸」だなんて思わなくなるんだな~。
自分は幸運 or 不幸
捉えるのも、自分次第で変わってくるよ。
運命は自分で作るもの
そうなると、面白くなってこないかい?
だって、自分次第で人生が作れるんだよ


imagesIOM4WZWB.jpg

読んだだけで分かった気になっちゃうけど
それは頭で理解しているだけで、
実際に自分にはまだ使えないから気をつけてネ。
それは行動(練習)していないから。
心まで浸透させることが大事。
その為には

練習が必要だよ。
運命を変えるにはネ・・・
訓練あるのみ 。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す