11人もいる!

記事
コラム
久しぶりでございます。
久しぶりにブログ書くでございます。
ちなみに今日は自転車のカギをどこかでなくして、バスで家に帰りスペアキーを持ってまたバスに乗り自転車に乗って家まで帰ってきたでございます。
久しぶりの外出でしょげたでございます。
スペアキーサンクス( ´ ▽ ` )

で、最近長瀬智也の新ドラマ気になるなーなんて思ってたら、池袋ウエストゲートパークが配信されてて、見た事なかったから見てみよっかなって見てたら4話までしか配信されてなくて。

続きまだかなーってのぞいてたらまだで(´・ω・`)
でもでもでもでも11人もいる!が配信されてるやんーーーーって。
ニッコリ(о´∀`о)!!!

しかも全話配信されてるしイッキ見できるやないのー!!!っておいでやす小田なみの興奮状態に。

YouTubeにもあがってなくてずーっと見られなかったのでうれしうれし。

星野源はこういう役でなくっちゃね( ´ ▽ ` )
逃げ恥より、こっちの役の方がお似合いよね。

11人もいる!はね、何回みてもおもしろい。
広末涼子も光浦靖子もどっちのお母さんも好きだし。
子どもたちもみんないい。

で今日はね。
11人もいる!を知ってる人も知らない人もね、今ティーバーで全話配信してるよって事をお知らせしたくてブログを書いたの。
思ったよりね、関係ない話が長くなっちゃったから、ドラマの話書けなくなっちゃいまして。

じゃあまたね、ブログ書くからまたみてね。
ばぁーい。ごきげんよう(о´∀`о)ノ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す