池袋ウエストゲートパーク

記事
エンタメ・趣味
今更なんですが、最近初めて見まして。
初見の感想は、思っていたドラマと違う。です。

池袋の陽キャの明るい感じの話だと思っていたので、1話目から、あれれれれ?となりました。

原作を知らず、キャストを見て陽キャドラマと思い込んでいたので、暴力シーンとか、ハードすぎました。

青い春とか思い出しました。
でもそんなの見ていたのは10代20代の頃で。
最近じゃあバイオハザードやアウトラストのゲームでだって、グロさがきついと感じていたのに。

でも、今のところ4話までみて、続きが気になるので最後まで見る予定です。

私はこのドラマがあまりにも思っていた内容と違っていた事を旦那さんに話すとそのほかにも多々間違っている思い込みがある事が判明し。

木更津キャッツアイは野球ドラマだと思っていたし、ルーキーズはヤンキードラマだと思っていたので、とんだすれ違い間違いをしていた事に自ら驚いた今日この頃でした。

もちろん、木更津キャッツアイもルーキーズも見た事がないので、ティーバーでいつか見れることを願い、とりいそぎ、池袋の続きはよ。といったところでしょうか。

あと別件で、鈴木先生も見たい。
あと何かあったかなぁ。みたいドラマ。
最近頭使ってないから何も思い浮かばないわ。

てか、半地下家族、テレビでやるね!!
見忘れないようにしよーっと( ´ ▽ ` )
じゃあ、またね。ごきげんよう!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す