宇宙の仕事

記事
エンタメ・趣味
初めの感想は「ムロが若い」です。
久しぶりのレビューです。宇宙の仕事みましたか?
Amazonプライムでやってます。
福田雄一監督です。
今は三谷幸喜監督より、断然福田雄一監督です。
「誰かが、見ている」みたけどおもしろくなかった。
演者とセットは良かったけど脚本がよくなかったと思う。
全部三谷幸喜のせい。
なんてね、いっておりますが。

宇宙の仕事は、何年か前にやっていたものが最近また見られるようになったので、出演者、みんな若いなぁぁって思いながら見ていました。

話は、地球にやってこようとする宇宙人を相手に、なんとか自分の星へ帰ってもらうよう説得する話です。

SFが苦手な方でも楽しめる、ふざけたお話です。

若い頃の菅田将暉かわいいし、西野七瀬はずっとかわいいし、池谷のぶえは何気にみる作品に欠かさずってくらいでてるし、何より橋本じゅんがメインででてるの嬉しい。もっと橋本じゅんが見たい。

毎回でてくる宇宙人も、佐藤二郎やシソンヌ、山本美月など豪華。
「誰かが、見ている」よりおすすめです。

最後に、三谷幸喜監督で好きな作品は、「王様のレストラン」です。
それでは、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す