高品質でプロがデザイン作成いたします!

記事
デザイン・イラスト
デザイン作成が楽しいです。
お客様に喜んでいただく声がメールで多数いただきます。
協力できることにうれしく思っています。
ココナラ始めた間もないころ、反響がすごくて私自身驚きでした。
喜んでくださることが何よりです。
丸投げが多いので、こちらで精査して商品アイデア考えます。
文言・キャッチフレーズもこちらで考え記載します。

お客様はよいフレーズ・ユーザーが引き込まれるようなクリックしたくなるようなキャッチワードが思い浮かばないので、こちらで考えいい案を出してデザインの中に乗せます。

ファッションが好きなので、ファッション雑誌をみて掲載されている、ファッションアイテムにあるタイトルやテーマを観察しています。そのおかげでいいフレーズが頭に残っているので、お仕事のデザイン作成にもうまくリンクできています。

3.jpg
4.jpg
5.jpg

上記の文章も、お客様と私で3:7で私7割の文言を考えて、引き寄せワード考えました。

女性にはうれしい可愛いワードばかりのせることで、惹かれやすくしています。可愛いなきれいだな感じたその時に、もしその商材が自分にもってなければ買いたいという購買欲を高めるあとひと後押しのワードで、その結果、クリックにつながる場合もあります。

よかったらデザインお手伝いいたします。チラシ・商品画像作成・広告作成・バナー作成なんでも承ります。

どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す