数秘7と集中力の効能

記事
占い
こんにちは!
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡

今日は『数秘7と集中力の効能』
について書きます。

いきなり私事ですが
趣味の書道で5段に合格をいただく事ができました!
やったぁぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現在、師範を目指して信頼できる先生の元
お稽古を続けている次第です。

昨今、書道人口が減っているせいか
試験では一人一人に対して
厳しいチェックが入るそうで
なかなか師範までの道のりは安易ではないとのこと。

そんなことを聞くとですよ。。。

書道の練習に没頭し
一発合格でストレートに昇級したいと
願うのがライフパス⑦のワタクシなのです(n*´ω`*n)

ここでライフパスの特性を一部お伝えしますね。

『探求・精神性・ひとりの時間…』
この様なキーワードが出てきます。

いかがでしょう。
何か興味あることへ没頭するのが
もの凄く得意な数字になるんです!!!

そして、ひとりの時間もお手の物(^^♪
ふふん♪ふふ~ん♪

没頭したときの集中力が
練習にどれだけ効果的か。。。

そんなことは誰が考えてみても
想像に難くないですよね(*^^*)

集中力があるのはライフパス⑦だけかーって
そんなお話ではないのですよ。

安心してくださいね(*´˘`*)♡

ライフパスはそれぞれに特性があります。

その特性を自分のものとして
活かしていくことで
人生はとっっっっても幸せに輝いていくのだと
信じています。

あなたのライフパスは?
本質は何でしょうか?

本質に照らし合わせて
今抱えてられるお悩みや課題に
優しくアプローチしていきます。

そんな対話の中から、自分だけの本当の答えに
辿り着けるはず。

焦らず慌てずに。
あなたが今よりもっと幸せを感じて
キラキラの毎日を過ごせるように
全力でサポートさせていただきます(*´˘`*)♡

そしてそして。
今日もご購入いただくことができました。
ありがとうございます~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ありがたいご評価に、、、

涙・涙・涙(´;ω;`)ウッ…

心より感謝お礼申し上げますm(__)m


記載させていただきました通り
ご好評いただいています
『もう悩まない❤初めての数秘術❤あなたの本質伝えます』では
予定の10名のお枠が残数3名様となりました!!

遊び感覚・お喋り感覚で
是非一度お越しくださいませ。

思いのほか知ってお得&楽しいお時間を
得られるハズ❤

それでは~♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す