願うは幸せの循環

記事
占い
こんにちは!
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡

今日は『願うは幸せの循環』
について書いていきます。

誰かと会ったりお話して
1人になった時
こんな風に感じたことはありませんか?

✓楽しかった~♪
✓モチベ上がった~♪
✓自分もなんかやってみよ~♪
✓なんかわかんないけど良い気分~♪
✓ワクワクする~♪

私はよくあります(*^^*)

『良い気分』って伝染するんですよね。

肌感覚で感じていられる方も多いのではないでしょうか。

私はおかげさまでかなりの頻度で
『良い気分』に伝染しています( ´艸`)

これが人から人へと
波紋のように波及していったら。。。

みんなご機嫌=平和な世の中がやってくるんだと
本気で考えています。

ご機嫌の反対の不機嫌。

これはもう大罪とすら
感じています。。。

破壊力が半端ないですものね
(;^ω^)

大切なのは
不機嫌とネガティブな気持ちとは別物
だということ。

ネガティブな気持ちは人間ですから
抱えて当然。

ご機嫌で幸せになりたいのに
不安・心配・迷い・自信がない・勇気が出ない・怖れ。。。

いろいろありますよね。

そんな時は、心を開放して
ご自身に向き合ってほしいと思うのです。

ワタシが多くのご機嫌な方から
ご機嫌を伝染してきたように

ワタシと関わった方に

同じように
ご機嫌が伝染してほしいと願って
活動をしています。

自分で言うのもおこがましいのですが
年の功もあり
メンタルは安定しています。
いつも機嫌よく過ごせています(^^♪

これは私がさんざん悩みに悩んで
苦悩に苦悩を重ねて得られた
プレミアムな産物だと思っています。

数秘術という的中率の高い統計学を
切り口に、本当はどうしたいの?
という答えを
リラックスして一緒探したいと思っています(*´˘`*)♡

そう。幸せになるために♡

ただ今、ご奉仕価格でサービス出品中です。
自分自身の事を深く知ることで
目の前の課題の答えに
近づけます。

『もう悩まない❤初めての数秘術❤あなたの本質お伝えします』は
あと3名様のみ!!
今のお値段で丁寧にご対応させていただきます。

そして、ただ聴いてほしい・お喋りしたいんだ~って方も
もちろんウエルカムですよんヽ(^。^)ノ
お電話ではご希望があれば
本質が分かるライフパスもお伝えします。

あなたのお話を親身になって聞かせていただきます。



遊び感覚・お喋り感覚で
ぜひお越しくださいませ。

思いのほか優しい気づきの種を
得られて心が軽やかご機嫌さんに♪

一緒に幸せになりましょう♡













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す