暮らしに役立てる数秘術

記事
占い
こんにちは!
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡

今日は『暮らしに役立てる数秘術』
についてきていきます!!


昨日からGWが始まりましたね!!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日、私はリアルイベントに参加しておりました~!(^^)!

木の温もりがホッとできる素敵な古民家で開催されたマルシェ。

数秘術は占い好きな方には
知名度が高く
「数秘術をご存じですか?」

とお聞きすると

「私は動き続ける5番です!」
「凝り性の7番です!」

などその場で数秘談議で大盛り上がりしそうなくらい。
(●^o^●)

はたまた

「数秘術?は・て・な(・・?」

と仰る方も。


私の数秘術セッションは
「対話」の中から「気づき」を
得ていただくことを
最大の目的としています。

そして、『気づきを得る事』こそが
私の数秘術の醍醐味とも
考えています。

潜在意識×コーチング×脳科学×ポジティブ心理学を
学ぶ身としては
ただお伝えするだけよりも
しっかり潜在意識に刻んでいただけるような

✓優しく受容
✓分かりやすい説明
✓気づきをもたらす質問
✓思考の整理のお手伝い
✓ラッキーカラーのご提案

を心掛けています。

おかげさまでココナラでも大変励みになる
ご評価をいただいていております。

今日お受けいただいたお客様の半分以上は
数秘術をご存じない方ばかり。

そういう方でも
非常にご満足いただき
「面白いね~」
「ほかに何が分かるの?」
「意識すると変わりそうだね~」
「言われるまで気づかなかった~」
「今がチャンスってことなんですね!」
などなど、前向きなお気持ちに。

最初???の方や
占いは信じないという方も

しっかりメモしてお帰りになられます。

小学生のお子様や
60代の男性まで
多くの方に喜んでいただけました。

そんな皆様の前向きなご様子を
傍でお見受けしていると
本当に嬉しい気持ちになるのです。

セラピスト冥利に尽きるというのでしょうか(*´˘`*)♡

『暮らしに役立てる数秘術』
をモットーに
より幸せを感じられる様
サポートさせていただきます。

ご好評いただいております
「もう悩まない❤初めての数秘術❤あなたの本質伝えます」は
ただ今残り3名様のみ
ご奉仕価格にてお受けしております。

ぜひこの機会に一度お試しください(^^♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す