運気の波に軽やかに乗ってみよ♪

記事
占い
こんにちは!
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡

今日は『運気の波に軽やかに乗ってみよ
について書いていきます。

五月になりましたね~
ちょっと前に桜の開花で春の到来を
喜んでいたのもつかの間。

新緑が美しく爽やかで気持ちの良い
そんな気候になりましたね(^^♪

私はカラーセラピストでもあるのですが
(ココナラでは数秘術専科ですが♡)

この季節に多く目にする
「ライムグリーン」。

これは
『スタート・チャレンジ・可能性・希望・好奇心・失敗を恐れない』

という何とも背中を押してくれる意味の色
街中に溢れかえるステキな季節になるのです!

最後の「失敗を恐れない」なんて
力強いメッセージですよね!!!

そして数秘的にも
ユニバーサルマンスと言って社会全体の周期が③
③は『楽しむ・陽気・社交性・クリエイティブ・アイデア・ユーモア』

5月の⑤は
『自由・冒険・変化・拡大・ヴィジョン・挑戦』

などという、まぁなんとも
何もしないでは居ても立っても居られない!

そんな気持ちになってしまう
メッセージがずらりと並んでいます♪

ちなみにパーソナルマンスと言いまして
「自分だけの個人運気」というものがあるのですが。
(詳しくお知りになりたい方は、サービスの中の
オプションの「運気」から特別にお教えしちゃいます♡)

これは私あこみは③になります(●^o^●)

いかがですかぁ??
『ワクワクすることを軽やかにやってみよ~』って
そんな気分になっちゃいませんか!?

そんなわけで私は前々から独学で学んでいた
コーチングのお勉強を始めることにしました!!

コーチング。
なかなかお値段もして
ハードルが高いと感じていたんですが。。。

えぇぇぃぃっ!!
この陽気に運気ですよ!!
深く考えずに突き進んでみようと思っています♪

コーチングは数秘術やカラーセラピーでの
対話にも活かせるし

コーチングを受けた私自身の
ビフォーアフターが
今後どなたかの為にお役に立てるなら本望だなぁと
思っています。

さて、お話は変わりますが
私のサービスをご購入下さった皆様のおかげで
評価が二桁となりました((´இωஇ`)
ありがとうございますm(__)m

皆さまとセッションさせていただいたことも
コーチングを本気で学んでみようと思えた
きっかけでした。

今後もよりヴァージョンアップして
ご提供できるよう努めたいと思っています!(^^)!


ご奉仕価格で提供中の
『もう悩まない❤初めての数秘術❤あなたの本質お伝えします』は
あと3名様のみ!!

そして、ただ聴いてほしい・お喋りしたいんだ~って方も
もちろんウエルカムですよんヽ(^。^)ノ
お電話ではご希望があれば
本質が分かるライフパスもお伝えします。

あなたのお話を親身になって聞かせていただきます。

遊び感覚・お喋り感覚で
ぜひお越しくださいませ。

思いのほか優しい気づきの種を
得られて心が軽やかご機嫌さんに♪
一緒に幸せになりましょう♡

ではでは~






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す