『宣言して、やる!!!』

記事
占い
こんにちは!
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡

今日は『宣言して、やる!!!』について
書いていきます。

GWはいかがお過ごしでしたか(*´˘`*)♡
私はこれでもかというくらい寝て過ごしました!

おかげ様でエナジーチャージは完了です♪

的中率の高い数秘術を使ったお悩み相談。

数秘術の優しい気づきの種から
得られるものを手にして
よりHappyになれるためのサービス作り。

というわけで、
今月中に2個以上作って出品します!!!

こうして皆々様に向けて宣言することで
引くに引けない、、、背水の陣的な状況にして
自分を奮い立たせてみようと思っています(●^o^●)

ってこんな大げさな話ではないのでしょうけど(^^♪

ココナラ出品者の皆さまは本当に
凄い方ばかりでどうやって時間のやりくりを
されてるんだろうって本気で尊敬しています。

人それぞれのスペックや度量なども
関係あると思うので、

どうせ、ワタシなんてダメだわ、、、な~んて
卑屈なことは考えず目の前のできる事から
一歩一歩進んでいこうと思っています!(^^)!

4月半ばに2023年の壁掛けカレンダーをいただきました。
手帳はすでに持っていたので
はて、どうしたものかと思案したところ。。。

明日やることリスト表に決定!

夜寝る前にその
カレンダーを開き、こなせたところに線引き。
こ・れ・が、結構気持ちが良いんですよね~(^^♪

☆ポイントはハードな予定は書かないこと☆

できる範囲で余裕を持たせています。

そして翌日の空欄に明日やることを記入。

一つずつこなしていく事で、
点が線になり、そして面から立体へ。

実は、コツコツ型の私には
向いてる方法かと思っています。
(飲みすぎ防止のために
毎日コツコツ飲むようにしてるくらいですからね!)
そこかーい!(笑)

って冗談はさておき(´艸`*)

元々のカレンダーはプライベートの予定の書き込み。
これはこれで、お楽しみの書き込みは
これ以上ないくらいテンション上がりますよね!

とここまで書いていて思い出すのは
SMARTの法則。

何か目標がある方はぜひご参考になさってくださいね~
イイ感じに目標達成♪

S:Specific(具体的な)
M:Measurable(計測可能な)
A:Achievable(達成可能な)
R:Realistic(現実的な)
T:Timely(期限付きの)

ワタシ頑張りまーすヽ(^。^)ノ
それでは!


おかげさまでただ今のご奉仕価格500円での
販売は残り3名様となりました!
✓数秘術にご興味のある方
✓お悩みのある方
✓迷いのある方
✓背中を押してもらいたい方
✓あこみとお喋りして楽しい気持ちになりたい方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どなたさまもウエルカムです(*^^*)
一度遊びにお越しくださいませ!
お待ちしております♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す