惑星✨順行中だからスタートもスムーズ✨

記事
占い


こんにちは(^○^)

昨日1月16日は、超開運日でしたが
何かしました?!


先日ブログにも今年の超ラッキーデー書いてます。



さて
今ホロスコープ的に、太陽を含めた10個の天体(惑星)が
順行中です♬


ホロスコープやスピリチュアルお好きな方は
ふんふんとお読み頂けるでしょうが


あまり詳しくないけど……
とおっしゃるあなた!

ちょっと詳しくお話しますね( ◠‿◠ )



順行とは、太陽と月を含めた10の天体すべてが順行すること。
1年の中で10天体順行が起こらない年もあり、タイミングがすべて揃うのはとってもレアな現象なのです。

普通は、どれかの惑星が逆行してますもん。



じゃぁ逆行って?
地球から見ると
一時的に”逆向きに進んでいるように見える”期間
これが逆行と呼ばれる現象です。

逆行が起こるタイミングは惑星毎に異なり
1年の中でいつも何かしらの惑星が逆行しているのが普通の状態です。



3FD88090-CF15-49E9-8154-C08A4F14CC0C.jpeg


この宇宙の流れというか
星の配信が、地球に住む私達にも影響を与えているんです✌︎('ω'✌︎ )


有名なのが

水星逆行の時期

思考・コミュニケーション・情報・通信(インターネット)
仕事・文字・交通機関・旅行などなどに
影響を与え

この期間だと何かトラブルあるの?!

と皆さんに注意を促すホロスコープの解説が多いです♬

私は、交通機会に何かあっても気にしない(笑)
そう!たとえ自分や約束した相手が遅刻しても

水星逆行中だから♬

と構えています。





んで、現在は全ての天体が順行中なので

物事がとってもスムーズに流れやすい♪( ´▽`)

良い時期です♬




なので、1月30日迄の順行期間中に

新しい事を初めたり
大切な何かに取り組みませんか?!


宇宙が用意してくれたラッキーTime♬

どうかご利用下さい✨




そんな急に言われても……
とおっしゃる方

いつか遣ってみたい事の種まきはいかがですか?!


例えば、ご自身でも自分ビジネス遣ってみたい✨
ならば
ブログやSNSのアカウントを作ってみたり

オンラインで勉強する「申し込み」をする
または気になるサービスの資料を取り寄せる などなど


良い時期に種まきやスタートに活用するのがお薦め(^○^)


普段は、動けない…勇気でない…とおっしゃる

あなた!

初めてみませんか?!

今が宇宙からスムーズな流れを応援されるチャンスですよぉおお♬





もし個別にゆっくりお話したい方は
こちらでお待ち申し上げますm(_ _)m




月のパワーを利用して
運気UP♬
願いを叶えたい方
お薦めです✨




✨✨✨1番人気✨✨✨



電話だけじゃなく
1ヶ月間リピート再生出来ちゃう♬
対面のお客様には1番人気✨




迷った時の羅針盤🧭
一緒に未来の方向性を✨


お話したい方お待ち申し上げます✨✨✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す