✨今年のめっちゃめちゃ最強の吉日と新月1/13✨

記事
占い



こんにちは(^○^)

皆さんお正月明けの連休は、いかがお過ごしでしょうか?!

今回は、1年でとっても良い吉日と今月の新月ご紹介します♬




先ずは

2021年 超最強開運日

1月16日(土)天赦日+一粒万倍日+甲子の日

3月31日(水)天赦日+一粒万倍日+寅の日

6月15日(火)天赦日+一粒万倍日


以前もブログに書きましたが
1年で5〜6回ある天赦日と吉日の一粒万倍日この組み合わせが
暦の上で最強の吉日と云われています。


その上にスペシャルな吉日が重なり
1月16日って
とっても良い日です♬


どんな良い吉日か(^○^)
詳しい内容をお伝えしますね。(Wikipedia より)



天赦日とは
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ
「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

この日に始めたことは「成功する」と言われている
「暦上最強日」です。



一粒万倍日とは
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる
という意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ
特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。



甲子の日
干支は全部で60個あります。
〝甲〟は「十干」の最初〝子〟は「十二支」の最初なので
「甲子の日」は「干支」のいちばん最初に来る日。
そのため、何かを始めるのにもってこいの日と言われています。
長く続けたい事に着手すると良いです♬





じゃぁ、その日は何したら良いの?!

と思う方

とにかく、この3日に共通しているのが


『新しい事を初める』


吉日なので結婚にもちろん向いていますし

納車、引っ越し、開業

何か特別な日は、この日を選ぶとGood



日常で活用しやすいのはお買い物です♬
他は、新しいSNSアカウントを取得する、また保険の申し込み等です。


私は、お洋服を買ったり、身につける物や身近に置く物(観葉植物🪴キッチン雑貨など)も
この吉日の日に合わせて行動しています(笑)






1月13日(水)山羊座の新月(14時00分)



新月は、瞑想しつつ願い事をしたり
願い事を書くのがお薦めです♬


特に今回の新月はパワー重厚感あり!
心の底からの願いを書いて下さい✨

どう書いたら良いの?
と思う方


ポイントは、自分が主語です。


例えば
×︎ 大好きなA君が私を想ってくれますように
○ 大好きなA君から想われる〜〜〜な女性になる

あくまでも「自分」を主語で書いて下さいね。



私は、これを続けて
思いがけない縁を引き寄せたり
願いを叶えて行きました。


もし、書き方で分からない時はお尋ね下さいませ✨




音楽のようで音楽とは異なる
あなただけのヒーリングミュージック♬

聴くだけ瞑想♪

「スッキリします」とお声が多いです。





通常のヒーリング





1ヶ月リピ聴きでお得♪
ココナラ以外の対面の
お客様には1番人気です♬




ゆっくりお話したい方♬
話す=放す
話してデトックス
ヒーリングもします!


お待ち申し上げます♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す