父が天国に行って思うこと✨

記事
ライフスタイル

こんにちは(^○^)

ここ数日、寒波到来で
日本各地雪マークが多いですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?!


AE78DAFF-55B0-4142-822E-F7DB8E29B868.jpeg

さて、つい先日
私の父が天国に行ったんです。



うちは、私が0歳の時に離婚して
私は父方に引き取られ
主に祖父母に育てられた感じでした。



父については、変わった人で(笑)
私が20〜30代の頃は色々と思う事もありましたが
ここ数年は、すっかり心から許していました。



そんな父は独り暮らしで
最後は、自宅から天国に行きました。

デイサービスの日お迎えの方が発見して
その方から知らせを聞いて驚き実家に行きました。


年明けに、あけおめ電話しようか?!
と思いつつもバタバタしていて
落ち着いて月末くらい会おうかなぁ
と思っていた矢先の連絡に驚きました。


9E5D9AB0-8E93-49D2-9316-678CD14E963E.jpeg


もし、あなたの大切な方が
遠く離れているなら


いっぱいお話して下さい✨
お電話でも良いので
お元気なうちに✨



別れとは、突然訪れるんだと実感したので
誰かに伝えたくなり書きました。



いつか、きっと………
何気ない日常に溢れたワンシーンが
貴重な思い出に変わります。


皆さんのご家族が健康で
楽しい会話に包まれますように✨
心からお祈り申し上げます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す