8月19日の新月は、理想の自分をしっかり描いて☆

記事
占い
こんにちは(^ ^)
19日の11:42に新月を迎えます。

獅子座の新月なだけに、自己アピール・自己表現など
個性がキーワードです。

これから、なりたい理想の自分って
どんな自分ですか?!
後から、いくらでも変更は可能ですよー。

今の時点で、将来望む自分像をしっかり描いていきましょう♪

新月によって、得意ジャンルが違うんですが
今回は、これ☝︎をキーワードで箇条書きでも良いから
しっかり内観して書いてみて下さい。



スピリチュアル業界では、9月から
ますます、2極化が進むといわれています。

ホロスコープ的にも、地の時代から風の時代へと変化の時で
これまでの常識に縛られず、個人がノビノビ♪と活躍する時代になる
といわれています。

特に、これから起業したい、副業したい方!
お仕事の願いを叶えるチャンスです。


今は、大手企業も副業OKな時代。
そう!時代も後押してくれていますよ☆

思いっきり理想の自分像を描いて下さいね。

そして、何か得意な事遣ってみたい事をSNSで発信したり
見つけるのもGood!
新しい趣味や好きな事を初めてみるのも良い時です。
心から楽しめる事が1番です。

新月のパワーを利用して行きましょう♫




こちらを↓お読み頂ければ
なぜ新月に願い事を書いたら良いのか
ご理解頂けるかと思います☆


こちらは、通常のヒーリングです♪


オラクルカード占いも遣ってます♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す