9/2 魚座満月プラス天赦日☆

記事
占い
こんにちは(^ ^)
まだ暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、9月2日は、めちゃパワーが強い開運日です!

先ず、満月からご説明します。
今回の満月は、浄化力が強いんですよー。



この日お薦めの開運アクション☆

1、海辺・浜辺に行く。
   海は浄化パワーがあります。裸足で砂浜を歩いてもGood
   行ける方は、是非 海辺へ!

2、お塩を使った浄化
   天然のお塩をお風呂に入れる。
   足の裏をお塩でゴシゴシ( T_T)\(^-^ )

3、トイレ掃除

この3つ全部が出来なくてもOK
2と3は簡単に出来ますよね♪

ホロスコープ的にお薦めは3ヶ月続けて下さい。
9月以降の運気UPして行きます♪




そして、次にご説明するのが天赦日です。

この天赦日ってご存知ですか?!
以下Wikipedia より

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。
この日に始めたことは「成功する」と言われている

「暦上最強日」です。

この日を利用して
金運に関わること、開業、お財布の購入・使い始め、宝くじを購入する、旅行買物、契約、引越、納車、神社へ参拝するのに吉の日。
結婚、入籍、結納にも最適日。

めちゃ良い日なので是非活動して下さいませ☆




じゃぁ具体的に教えて☆
と言う方にお薦め(^ ^)

満月の願い事の書き方もお伝えしています♪


通常の音叉ヒーリング


オラクルカード占いもしています♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す