挑戦しました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
お世話になります。
あなたの友達カウンセラーみゆきです。


今回、私は思い切って苦手なことに挑戦しました。



それは、、、、







『ココナラのヘッダー画像作成』です!





seisakubutu13.png






どうでしょう??



ココナラのサムネイル画像を作れるようになり、お仕事をいただけるようになったからといっても、まだまだデザイン面では出来ないことが多いです💦



なので、思い切って挑戦し作成してみました!








と、自信満々に言っていますが、実はこのヘッダー画像を作るのにとても頭を悩ませて作りました😂




なぜなら、「実際に掲載するページ」・「伝えたい言葉」などがないと、ざっくりでも頭の中にイメージがわかないからです💦



みなさんはどうなんでしょう??




兎にも角にも、作成の依頼があった際は、ご満足いただけるヘッダー画像を目指して制作していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



P.S
もしも、このブログをみて私に「依頼してみようかなー」という方がいらっしゃいましたら、ダイレクトメッセージにてお声がけくださいm(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







『#09 制作物のご紹介』




『#11 今後の活動に関する大切なお知らせ』

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す