制作物のご紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
お世話になります。
あなたの友達カウンセラーみゆきです。


最近、ココナラサムネイル制作のお仕事が増えてとても嬉しいです。


おかげさまで、制作物の数もどんどん増えてきました(*^^*)


そこで、今回は私の制作物をたくさんご紹介していきたいと思います!



seisakubutu7.png




seisakubutu8.png



seisakubutu10.png



seisakubutu11.png



seisakubutu12.png



seisakubutu9.png

※こちらの画像はブログ用で作成しました。






せっかくなので、自分のサービス様に作成したサムネイル画像も紹介(*^^*)
※2023年5月8日(月)時点で使用しているサムネイル画像です。

seisakubutu1.png



chat.png





seisakubutu3.png




chat.png



seisakubutu5.png




seisakubutu6.png




いかがでしたでしょうか?


今ではありがたいことにココナラでデザインのお仕事をいただけるようになりましたが、実はココナラを始める前まで、私はデザインが苦手でした^^;


でも、勉強や作成を繰り返していくことで少しずつ自信が持てるようになって、サービスを出品したところ、お客様にご満足いただけ、私自身もとても嬉しかったですね(*^^*)


引き続き、お客様にご満足いただけるココナラのサムネイル画像を制作していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


もし、この機会に私のサービスに興味を持たれた方は



より、サービスの詳細をご確認ください


あなたのお役に立てる機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m





『#08 制作物に好評をいただきました。』




『#10 挑戦しました!』

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す