私の原点。

告知
コラム
お世話になります。
あなたの友達カウンセラーみゆきです。


私は中学生の頃、SNSを活用してチャットでお悩み相談をしておりました。



※お悩み相談を始めた経緯などは
こちらをご覧ください。



そして、このココナラというサービスを知った時、

「私でも誰かのお役に立つことができるのなら…」

そういう気持ちで最近、電話相談をはじめました。




しかし、ふと思ったのです。
もしかしたら、電話が苦手な人もいるのではないだろうかと。


なので、私の原点とも言えるであろう
チャットでのお悩み相談サービスをスタートしました。




お電話でお話するのが苦手という方は
ぜひ、こちらを活用していただけますと幸いです。


もちろん、友達と話す感覚でチャットして
ほしいですし内容なんて愚痴でもなんでもいいです。


あなたは一人じゃないですよ。
私がいます。


話したくなったらいつでもチャットしてください。


あなたからのチャットお待ちしております。






あなたの友達カウンセラーみゆき。



『#03 経験を活かして。』



『#01 あなたの『友達カウンセラー』とは?』

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す