回避君との恋愛がつらいとき楽になる言葉

記事
学び
もう頑張るのやめよう!もう充分がんばってきたよ!
挽回なんかしなくていいよ!
もうあなたの魅力は十分、彼にに伝わっているからね♡
あなたはただただ、お花のように綺麗に咲いてればいい!追いかけなくったって 勝手にミツバチは寄ってくるから!
きっと彼は、淋しくなってあなたのところに帰って来るよ!
あなたが楽しくいるだけで、幸せでいるだけで、勝手に彼が戻ってくる!!!
ずっとずっと彼の事を考えなくったって、彼は離れていかないよ!
彼と会えない時は寂しいけれど、会えない時間が絆を強くする。回避くんとの恋愛は、一人の時間をいかに幸せに過ごしていくかが、大切なんだ!お互い成長して会えたらいいね!


























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す