写真旅気分♪

記事
エンタメ・趣味
こんにちは皆さん^^

お元気ですか?

私は、最近昔の写真を整理することもあって、一人で思い出にふけながらニンマリしたりしています。^^笑 まだまだ海外には行けそうになく、私も含めウズウズしていらっしゃる方もいるかも知れませんが、そんな時は一緒に写真で旅気分しましょー!^^💓

そんな”写真旅気分♪”第一弾は、、私の憧れの地だった”イスラエル”!!!

ここでは、ちょっぴり苦い思い出もあったけど、とにかくめちゃくちゃ楽しい思い出が満載でした!ビーチもビールも友も、嘆きの壁もエルサレムも!

よかったらぜひ見てみてね^^

「海外の旅に備えて今すぐ英語で話したい!!」という方への初心者向けオンラインレッスンもやってるよ^^ ↓


ではでは今日も、Have a happy day🙌💓
2013-07-27 15.05.00.jpg

2013-07-23 16.57.57.jpg
2013-08-03 12.38.43.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す