『祈理狐』との出会い④それから

記事
占い
『祈理狐』はすべてのことを知っています。未来予知・・・確かにできます。

しかし、安易にスべきかどうかはご自身でよくお考えいただきた。
今までの経験上、未来を知りと人は堕落します。未来が見えると努力をしなくなる。本来得るはずの未来が実現しなくなることはよくあります。
未来のことよりも大切なことは今です。今、あなたがどう考えどう生きていくべきなのか。今の積み重ねが未来につながります。そんな未来こそ、貴方が望む未来なのです。
『祈理狐』は輝かしい今の積み重ねを作るために必要なメッセージを届けてくれます。それを受け取って行動し、未来を作るのはあなた自身です。


ココナラでできる範囲は私が準備する供物で『祈理狐』が教えてくれる範囲になります。
氏名・生年月日・家族構成・職業を教えてもらえると人物が特定できるので精度が上がります。

『祈理狐』が伝えてくれるのは生の情報なので、どういう風にお伝えできるかは霊媒師である私の技量となります。
私もそれからは本当にいろんな経験をしてきて、人間とは一体何なのか、どういう生き物なのかを知ろうと努力してきました。経験、勉強、いろんな人々にお話を伺いました。依頼者とのたくさんのやり取りの中でも私自身学ばせていただくことは多くありました。
そのような経験を経て、現在は唯一無二である『祈理狐』のメッセージを正しく、わかりやすくお伝えすることができるようになりました。
私自身、成長できたのは『祈理狐』の力もさることながら、なりたいと思った自分を見つめ続けて育てていったからだと思います。
メッセージを正しく受け取れたなら、あとはその人自身が結局はどんな人間性を培っていけるのか次第だと思っています。
また、本当に正しく受け取れたなら、ほとんどの方が正しい方向に導かれてより自分が望む未来を手にしています。

いろんな悩みがあって、いろんな解決策があります。あなたの望む答えかもしれないしそうじゃないかもしれない。
できない、と言われるような答えかもしれない。
しかしどんな言葉の種でもその花を咲かせるには自分という土壌を耕して肥えさせていくしかありません。『祈理狐』はそのことを私に教えてくれました。

ぜひ、この世界をこれまで読んでくださった、貴方にも体験していただきたいと思います。

長らくお読みくださってありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す