「魔女の工房」魔女のSpicasanになるまでPart3~だいぶ大人になってから

記事
占い
Part2で「緑色の三角帽や」との会話や姿が途絶えてしまった。。。

ところまでお話ししました(◞‸◟)


長いこと何事もなく成長していきます。


ただ


直感だけはありました。

でも

この直感って。。。今考えてみると直感という「緑色の三角帽や」の言葉だったのかな。。。。。私が拒否していたから、姿が見えなくなってしまったようです(*'▽')


「緑色の三角帽や」が再び見えるようになるのは、かなり先のお話です。

小学校・中学校・高校・大学を卒業し、就職・結婚・出産・子育て

ちょっと子供の手が離れた時に、マルシェイベントに参加してました。

その時、あるスピリチュアルのお仕事をしているお友達のお友達に


「なんでそんなに隠れちゃってるの??もっと表にでておいでよ!(^^)!」


言われたタイミングで彼が!!「緑色の三角帽や」が戻ってきた

というか

また姿が見えるようになったんです!!でも一つ違っていたことは、「緑色の三角帽や」と会話ができなくなってしまってました(´;ω;`)ウゥゥ
ただただ姿が見えるだけ。。。。


スピなお友達のお友達を【紫ちゃん】と呼びますね( ◠‿◠ ) 

紫ちゃんとは、次のマルシェイベントでも、また次のマルシェイベントでも一緒になりとても仲良くなりました。
紫ちゃんにも頭の上に会話ができる、和風なお方(えぼしを被った高貴な方)がいました。なので、紫ちゃんに
Spicaちゃんの頭の上
「なにか見えるよね??一緒にいる子がいるよね??」
と言われ、やっぱり妄想でなかった!(しばらく妄想・想像?と思ってたので)と確信!!ww

紫ちゃんとの楽しいお付き合いが始まりました。


このあと、私は運命の人、前世から繋がってる人と出会うのです!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す