魔女の工房

記事
占い
昨日は寝落ちしてしまい、ブログかけませんでしたww

先日、久々に

つまずいてこけてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
両ひざと右ひじを、血が出るほど擦りむきましたΣ(゚Д゚)

初めてこんなものを購入      
  ↓            
photo.jpg

『自然治癒力を高める』やつです。

これ!あなどれない!!

ジュクジュクしていた傷が1日半くらいでカサブタさんになりました(傷具合もあるのでみんながそうとはかぎりませんが。。。)
おお!!!すげ!!
ケガをしないことが何よりですが、これはいい☝
常備しておこう!!と思う商品でした!(^^)!


スピリチュアルな内容ではなかったww


photo3.jpg

今日引いたカードはBirthday


自分自身が欲しいプレゼントを自分に贈りましょう!!

自分にご褒美!!ですね!

近いうちに特別な贈り物を貰うかも????(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もらえたらいいなあ


カードリーディング 妖精からのメッセージ

ご興味ありましたのぞいてみてくださいね(o^―^o)ニコ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す