「魔女の工房」魔女のSpicasanとなるまでPart2~わたしなにをしたの?~

記事
占い
Spicasanは幼稚園時代
カトリック系の幼稚園、教会のある園でたくさんのお友達ができ

すご~~~く仲良しのお友達もできました。名前はまっちゃん!(女子です☺バレンタインで友チョコを交換してました)

残念なことにまっちゃんは小学校の校区が違っていたので、幼稚園でお別れでした。

とても楽しい思い出しかない幼稚園時代でした。



うって変わってww

小学校時代。。。。。2年生くらいになるとなぜだか、仲良しグループではぶられることが出てきました

この頃、『緑色の三角帽や』ともちろんお話をしてました。まだ、みんなにもそういう存在がいると思っていたから!!疑いもせずww

なので

『緑色の三角帽や』との会話をグループ内で何気にしゃべってしまうことも多々。。。。。(主にひとりごとのようなもの)
「Tちゃんはみんなによく思われてないから、気を付けて!」
という『緑色の三角帽や』の警告もポロってグループ内で言っちゃうからww

そりゃ女子の世界じゃはぶられちゃいますよね。Tちゃんはリーダー的存在の子だったので、みんなはそっちについちゃいますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、そのころは警告と会話の区別がよくわからず。。。。。ポロって。。。

ひとり言いうし、不思議な感じだしww
よくはぶられてました。
はぶられても『緑色の三角帽や』との会話は続いてました(o^―^o)ニコ
決定的に『緑色の三角帽や』との会話がなくなったのは、小学校5年生の時の
担任の先生の一言でした(;・∀・)

相変わらず余計な一言を言ったのか?自分でも意識がないのでわかりませんが、はぶられ、悲しくて担任の先生に相談したところ
「お互いの言い分を聞いてからでないと、相手が悪いとか言えないので、どうしてそういう行動に出たのか聞いてみるね」

確かに(*'▽')そうだよね!誤解されてるかもしれないし!先生に任せよう!と
思い待ってました。

2,3日後先生に呼び出されて先生が放った一言

私を見るといきなり
【Spicasanがそんなことする子だとは先生思わなかった!!】といきなり!
「???そんなこと???なに???私なにしたの???」と思いますよね(>_<)

頭から全否定されました。
「そんなことする子??? じゃー先生は、もともと私をどんな子だと思ってたんだろう??」
「こんなことあったって聞いたけど。。。そうなの??本当なの??ちゃんと話聞くよ」
ではなく
「そんなことするような子。。。。。」

がぐるぐる

そこからどう先生と会話したかは覚えてません(´;ω;`)ウッ…


それ以来、必要なこと以外は友達と話すことができなくなり、しゃべらない大人しい子。グループにいたとしてもいつも後ろから付いていき、嫌われないように細心の注意を払って人と付き合うようになりました(◞‸◟)

そんなSpicasaに変わってしまったのが原因なのか

何時のころからか『緑色の三角帽や』は姿を消してしまいました( ノД`)シクシク…

姿も見えなければ声も聞こえない。。。。。






『緑色の三角帽や』はどこへ行ってしまったのでしょうか?



今は聞こえますww

妖精からのメッセージ
興味ありましたらカードリーディングやってます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す